プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

6月最後の日曜日に日本海に行こうと思っていたら、
まさかの

クローズ。

オープンウオーターの講習を急遽プールへ

今回参加は小学生!!
羨ましいですね--

お父さんとお母さんはライセンス取得済みですがプーへ来てくれました!

スイミングに行っているので
すごく上手。
完璧な口呼吸でした。

最近追加になったトリムも上手。
DSCF3054.jpg

最後は余裕のピースサイン!!
DSCF3056.jpg

次回は海での講習です!!
海よ荒れないでーーー.

お疲れ様でした

DSCF3049.jpg

2015/06/30(火) 12:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |


こんにちは 豊田店の竹村です。



4/4(金)に東京・池袋サンシャインで4/4(金)~4/6(日)まで行われいる『 マリンダイビングフェア 』に行ってきました~
P4040039.jpg


毎年1度、東京で行われている雑誌【マリンダイビング】主催のこのフェア


たくさんのカメラ、器材などのメーカーや、
海の現地サービスショップ(北海道~沖縄まで、海外からも多数)出展参加されてました



平日でもOPEN前から、すごい人で長蛇の列でした


入り口は、マリンダイビング雑誌の歴代がずらり
P4040032.jpg
1969年~始まりだそうです


他にも
P4040019.jpg
PADIショップブース


P4040005.jpg
ダイビング用品も販売してたり


P4040011.jpg
海外ショップブース現地の方もたくさん来てました



中でも人気があったのはこちら、
P4040033.jpg
カメラブース

たくさんのカメラメーカーが出展していました
またプロカメラマンの方のトークショーもありました



私が興味持ったのはこちら
P4040021.jpgP4040023.jpg
各地で取得出来る、特殊な【スペシャリティーカード


実際にいろいろあって面白いですね



このフェアでは、普段お世話になってるメーカーさんや、
海外ツアーや沖縄でお世話になった、ダイビングショップの方達にも久しぶりに
お会いできて、嬉しかったです



4/6までの3日間で、年1度ですが機会があれば是非行って見て下さい☆★
P4040031.jpg




最後は帰りに見たこの1枚
P4040042.jpg

大型スクリーンに沖縄の海が映っていました


少しの間、見入ってしまいました。。やっぱり海は良いですね~



暖かくなってきて、ダイビングシーズンになってきました


今年もたくさんのツアー企画してますので、皆さんお待ちしております~



2014/04/05(土) 19:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにちは。

豊田店の西岡です。

ついに僕もデジタル一眼デビューです!!

写真 004

と、いっても今カメラが届いただけで、

ハウジングもなにもまだ届いてないのですが、、、

買ったカメラは色々迷いましたが、

オリンパスのPEN Lite E-PL3!!!

元々イオスキッスX5をもっていたので、

それのハウジングを購入して使おうかと思いましたが、、、

ハウジングの大きさ等を考慮して断念!!

水中用にコイツをかっちゃいました。

軽くて小さめで大満足

写真 006

明日にはハウジングも届くので、

はやくデビューしたいですね~。

これで写真の腕もカメラの性能に助けられて

きっとあがるはず!?!?!

今からかなり楽しみで~す

2012/03/16(金) 16:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
26日(土)に少し遅れたクリスマスパーティーを開催しました~

今回はビンゴゲームでの豪華な景品付

残念ながら参加した全員分は用意できませんでしたが、、、

¥10000のツアー割引券や、ツアー参加時常時¥5000割引券や、オーバーホール無料券等など

当たった方は是非2010年活用してくださいね

当たらなかった方や、当日参加できなかった方なども

2010年豊田店は20周年!!!!!

色々と企画をしていきますので、

是非是非御参加&御利用くださいね

さて、クリスマスパーティーは珍しく?!皆さん正装での参加

普段はあまり見ることのない姿にちょっとびっくり?感動?でした~!

僕は次の日海だったので、2次会までで退散しましたが、

中には3次会まで行ったつわものも、、、

参加した皆さんお疲れ様でした~!!!

写真 013

2009/12/28(月) 11:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日より三店舗合同のグァムツアー開催中で~す。

約20名ほどの大所帯ツアー

私西岡は残念ながら居残りですが、、、

グァムでは、今頃ブルーホールの綺麗さに

皆さん感動している頃ですね

帰ってきてからのブログを皆さん楽しみにしていてくださいね。

今月は今回のグァムツアー、今月末のサイパンツアー、

同じく今月末のパラオツアーと海外ツアーが目白押しです

まだまだチケットはとれますので、いってみたいな~と思った方は

是非是非スタッフまでお知らせくださいね

2009/11/13(金) 12:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター