プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

明日7月10日発行のミルクルNAVIのベビーシャーク特集のお知らせと、

そのときの撮影風景などをご紹介します。

今回の読者モデルは仲良し3名は会社の先輩、後輩です。

3人ともデジカメで編集者が写真取るくらいかと思いきや、、、、

14.jpg

なかなか本格的!!

カメラマンの笑顔くださーーいに、、、

11.jpg

うまく出来てますか???
一番笑ってるのは、、カメラマンさん。

ですが最後にはみんなでこの笑顔!!

15.jpg


ところでこの特集の結果は、、
明日発刊ですが、特別に見せちゃいますね。

これです。。。。。。


P7090166.jpg

ちょっと写りはよくないですが、雑誌の方はきれいですよ!!

明日ミルクルゲットして見てくださいね。
お店にもたくさんありますよ!!


2009/07/09(木) 13:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋店

先日の学科講習の模様をお知らせします。

今回はお友達2名で参加いただいた、土谷さんと中尾さんです。

P6160145.jpg


お二人とも、自宅での予習は完璧で、モジュール1~4までは完璧です。





結果はーーーーー


P6160148.jpg


笑顔が物語る高得点でした。

次回はプール講習ですね。。。

その前にお二人には7月号のミルクルの読者モデルに決定しました。
その様子は次回お伝えします。

学科お疲れ様でした!!!

2009/06/22(月) 15:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター