プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
昨日は伊豆半島の大瀬崎にいってきました~

当初の予定では、三重県の尾鷲にもぐりにいく予定だったのですが、、、

低気圧の影響で海が大荒れ!!!前日にクローズが決定となったので、

大瀬崎の湾内ならもぐれるだろうと思い、急遽大瀬崎に変更していってきました~

が、、、しかし!!!!!

現地についたら湾内も大荒れ

こんな感じでした

大瀬(西岡)5月28日 005

僕らもとりあえずエントリーして潜潜したら

な、、、何も見えない。。。透明度10cm。。。。

これはいかん!!!!すぐに浮上してダイビング中止にしました。

と、いうことで予定を変更して観光ツアーに変更

まずは皆さんがお腹がすいた~ということだったので、

大瀬崎の帰りにある

井里絵というご飯屋さんでお昼ご飯

僕が頼んだものはアジイカ丼定食のご飯大盛り

大瀬(西岡)5月28日 007

こいつがまた旨い

お昼ごはんのあとは、皆で水族館へ

どこか子供園の遠足できているみたいで人は多かったですが、

カメや
大瀬(西岡)5月28日 019

ニモにドリー、、、
大瀬(西岡)5月28日 059

イルカのジャンプ等
大瀬(西岡)5月28日 040

水族館を思いっきり堪能しちゃいました

その後はまだ、時間があったので久能山東照宮へ

1100段近くある階段を上って

お参り、、、
大瀬(西岡)5月28日 066

今回参加のこのお二人は何をお願いしたのでしょうか!?!?

願いがかなうといいですね

帰りはなが~いなが~い下り。。。

久々に僕も一杯あるいたので、階段をおりきった時はひざが笑っていました

やはり日ごろから運動はしないといけませんね~

今回はダイビング無しの観光ツアーになっちゃいましたが、

色々まわれて楽しかったです

参加メンバーのお二人、次回こそはダイビングしましょうね~。

2009/05/29(金) 13:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター