プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
週末は土曜日、日曜日共に越前にいってきました~

両日共に暑すぎるくらいでした

水温も先週のBBQツアーの時は20~21℃だったのですが、

今回はなんと!!!24℃まで一気に上がっていました

透明度もいい所では10mはみえていました

これからの越前が楽しみですね

今回は僕の新しいデジカメも初デビュー

と、いっても毎度の事ですが、撮るのを忘れることが多く、、、

今回も参加されたメンバーの写真ばかり、、、

あまり上手に取れていないので、恥ずかしいですが、、、

折角なのでのせておきますね。

今回講習の河合さん
西岡(越前)6月27日~28日 011

同じく講習の加藤さん&横内さん
西岡(越前)6月27日~28日 017

久々に参加頂いた荒瀬さん
西岡(越前)6月27日~28日 014

同じく高木さん
西岡(越前)6月27日~28日 012

皆さんまたもぐりにいきましょうね!!!

2009/06/30(火) 15:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター