プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
28日(火)にも越前にいってきました~!!!

風が強くなりそうとの前情報でしたが、

現地に着いてみたら海はベタ凪

一日ずっと穏やか

今日はファンダイブとOWの講習

1本目海に入りマスクとフィンをつけていたらこんな風景が!

西岡(越前)7月21日 001

現地のケーブルテレビの取材が来ていたのです

ちょっと音声さん?が一人だけ水着で可哀想、、、

この日はいつも現地でお世話になっているハマトミさんの取材だったらしく、

これからレポーターが体験ダイビングを始めようとしている所でした

さて、水中ですが、

相変わらずアジの群れは凄いです。

しかし、最近僕の越前のブログではアジしかのせてないような気がしたので、

今回は違うものを撮ってきました

砂地にはこいつが

西岡(越前)7月21日 010

同じく砂地にはこいつも

西岡(越前)7月21日 013

岩場にはこいつも

西岡(越前)7月21日 014

透明度も10mくらい

水温も順調に上がってきているし、

これからの越前が楽しみですね

2009/07/29(水) 13:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター