プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
さてさて更新が遅くなってしまいました・・・・・・

そう8月23日は毎度おなじみの梶賀に行ってまいりました。

blogを見ている皆さん、このポイントをよく見ると思いますが、

そう、ベビーシャークで流行っているんです(きっと)

なぜかって???????????????

だっていつ行っても魚は多いし、
P8230065.jpg


何よりもかなりの高確率で、ネコザメが見れるんですよ
P8230062.jpg
こいつは生まれたての赤ちゃん子ざめなんですよ

大きくなると1m以上に大きくなるんですよ

そして今回は体験ダイビングのなっちゃんと、ファンダイビングのまゆみちゃんと

一緒にダイビングしてきましたーーーー
P8230015.jpg
2人とも水中の中で楽しそうですよねぇ!!!

そんな楽しい2人に便乗して僕も一緒に『パシャ』
P8230017.jpg
なんか髪がサザエさんみたいになってますよねー・・・・・・

そんな横を大きなマダイや産卵前のアオリイカなんかが見に来ていましたよ
P8230025.jpg 今回の写真はまゆみちゃんが撮ってくれました。

また珍しどころではハナタツ
P8230058.jpgどれだか解りますかねぇ

真正面からのショットでした

海から上がってきたあとは2人共、この笑顔
P8230055.jpg

本当に楽しいダイビングでした

そしてこのあと、なっちゃんはダイビングを始めるのでした

また皆さんのダイビング仲間が一人増えましたよー




ベビーシャーク

2009/08/28(金) 14:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター