プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
つづきまして柏島ツアー3日目です

この日はお天気は・・・

9月 023 あつ~い雲が・・・

実は前日の夜中、ばけつをひっくり返したような大雨があったんです
あまりの豪雨に目が覚めるほど・・・

海の様子もちょっと心配です

9月 025 透明度、落ちてないといいな

な~んて心配をしていたら・・・裏切られたっ

CIMG5944.jpg スコーンと抜けた海

前日とも比べものにならないくらいにすっきり抜けた海でした

CIMG6111.jpg
CIMG5965.jpg
CIMG5946.jpg ツバメウオもと~っても近くまで

みんなのテンションも

なりちゃんはものすごい殺気でハリセンボンと鬼ごっこ

CIMG6060.jpg
CIMG6085.jpg そんなに簡単に捕まらないよぉ

っていう声が聞こえてきそう

CIMG6155.jpg モンハナシャコもあちこちに
CIMG6153.jpg 見つかったぁ
っていう感じの目がとってもキュートですよねぇ

他にも・・・

9月 044 ジョーフィッシュ
9月 057 ハナヒゲウツボ
9月 064 ホタテツノハゼ・・などなど



3本目はエントリーするとバラクーダがお出迎えしてくれました

CIMG6127.jpg

ちょっと小ぶりだけど、こんなところで出会えるなんて

これで柏島の海ともしばらくお別れ・・・

みんなとっても名残惜しそうでした

CIMG6052.jpg

港からすぐ近くなのに、透明度も魚の多さも抜群で最高の海でした

最後はみんなで記念撮影

P9220839.jpg

みんな素敵な笑顔
是非また行きましょうね~

次回は陸上の番外編をアップしますのでお楽しみにぃ~


ベビーシャーク










2009/09/30(水) 13:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター