プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
この時期になりますと、やっぱり伊勢海老だね!!

と思えるくらいに浸透してきました、三重梶賀の伊勢海老ツアー

今年もベビーシャークからは総勢23名が参加しました。

現地サービスにはなんと約100名を越すダイバーが来ていましたよ。

水温も以前22度以上をキープして水中は寒くないのですが、陸上はボートコートなど羽織るものがあると良いですよ。

水中の様子は刈谷の見てみてくださいね。

陸上の伊勢海老の感じをどうぞ

曇りの中のセッテイング、23名楽しそうでしょ。。

PA250217.jpg

お楽しみの伊勢海老です。

PA250219.jpg

必死です。。

PA250221.jpg

最後は大満足での近年撮影です!!
来年も又行きましょうね。。

PA250224.jpg







2009/10/27(火) 14:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター