プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
11/25~29の5日間でサイパンにいってきました~

10月から中部国際空港からの直行便が

一時中止になってしまっているので、

今回はグァム経由で!!!

行きにグァムを飛び立ってサイパンに向っていたら

エンジントラブルでグァムへ急遽Uターン

修理後に無事にサイパンに到着しましたが、、、、

予定よりも約2時間も遅れて、、、

初日からこんなトラブルがあるとは今回のツアーはきっとなんかある!?!?

な~んて思っていて、

次の日ダイビングで現地のサービスに着いたら

なんと!!!!!台風が!!!!!しかもサイパンの真横!!!!!

船着場で心配しながら準備をしていましたが、、、

写真 005

しか~し

海はめちゃくちゃ綺麗

影響はほぼなし!?!?

写真 030

やっぱりサイパンは最高です

写真 017

そして、お楽しみの夜ご飯

サイパンのある一角で毎週木曜日に開かれる

ガラパンマーケットと呼ばれるお祭りがあるので

それにいってきました~!!!

写真 022

色んな露店がでていて、なんと$5で6種類のフードが食べれる

写真 001

こんな感じで山盛りです

やっぱりすべてはたべ切れませんでした~

周りをみてみたら2~3人で1個のお皿を食べていました。

かしこい。。。


次回は3日目~最終日編を書きますね~

2009/11/30(月) 19:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター