プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
30日に伊豆半島の井田にいってきました~!

29日から一泊ツアーでいってたメンバーたちと現地で合流

総勢13名で楽しんできました~!!!

海はちょっと白っぽかったですが、

それでも8~10mは見えていました~!

人も少なくのんびり潜れました~

キビナゴの群れも相変わらず多い

写真 002

あまり動かずいい被写体になってくれるミノカサゴ

写真 005

岩場の上には一面イシモチだらけ

写真 012

今回のメンバーの中には50本記念の方が2人

豊田店の河合さん&刈谷店の奥村さん

写真 018

オメデトウございま~す

これからも色んな海を満喫していきましょうね~

今回参加された皆様お疲れ様でした~!!!

また御一緒しましょ~!!!

2009/12/31(木) 13:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター