プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
またも長いこと更新しなくてすいません・・・

さてさて、2009年末の刈谷店ツアーの2日目は伊豆の井田です。

まずは見て下さい!!!
IMAG0082.jpg 撮影者:工藤さん
なかなか綺麗でしょう!! 透明度も良好です

IMAG0047.jpg 撮影者:工藤さん
ミツボシクマノミもまだまだ元気です

井田に行ったことがある方ならご存知??

海の中では、スズメダイ、タカベなどの群れの多い事多い事、どこを潜っても魚に囲まれている状態です。

他には、ミジンベニハゼ、ガラスハゼなども見れましたよ
PC300578.jpg 撮影者:班長さん




そしてこの日はなんといっても

刈谷店、奥村さんの50本記念だったんです

IMAG0117.jpgPC300129.jpg
おめでとーーーーーー

これからも100本、200本とどんどん潜ってね

そして最後はみんなで陸上で記念撮影
PC300113.jpg
本当に楽しい2日間の旅になりました

皆さん今年もベビーシャークをよろしくお願いしまーす



ベビーシャーク

2010/01/28(木) 10:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター