プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ちょっと更新が遅くなっちゃいましたが、

年末年始に引き続き

2/5~10の6日間でパラオへいってきました~

今回も天気は快晴

参加メンバー全員が滞在中合計10ダイブ!!!

満喫してきました~

透明度も良く色んな大物に出会えましたよ~

今回のマンタは6枚!!!

しかも、めちゃくちゃ近くでず~と見ることができました~

写真 009

その他にも~

写真 036

写真 032

写真 112

写真 118

やっぱりパラオは素晴らしい

今回もウーロン島方面にもいったのですが、

シアストンネルというポイントにも入れました~!

ココはブルーホールみたいな洞窟のポイントなのですが、

水深がちと深い。。。

40mくらいはあるところなのですが、

僕たち以外にダイバーも居なくて洞窟の中は貸切

透明度も特に良くて綺麗でした~!!!

写真 085

島に上陸してランチも何回か食べたのですが、

とにかく天気がいいので、

砂浜なんかも凄い綺麗

写真 037

参加された皆さんお疲れ様でした~!!!

写真 077

写真 019

是非是非またパラオにいきましょうね~!!!


2010/02/16(火) 17:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター