プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
日曜日に梶賀へいってきました~!!!

今回は講習とファンダイブの人達で総勢16名!

天気も一日中

透明度も10~15mくらい

光も入って水中がとても綺麗でした。

写真 002

梶賀といえばやっぱりネコザメ!

今回も見ることができました~

写真がないのが残念ですが、、

その他にも、

写真 003

写真 005

ウミウシも沢山みれました~!

岩場の上にはイシモチの群れも!

写真 010

天気もコンデションも最高!

気持ちよくダイビングできました~

お昼の弁当を食べる時に、

カツオの刺身の差し入れも

これがまた旨い

また食べたいですね~

今週末からGWに突入です。

このままいいコンディションが続いてほしいですね

参加された皆様お疲れ様でした~!

2010/04/27(火) 15:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター