プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
今日も暑い一日ですね~。

みなさん、熱中症対策、してますか?
私はなるべく冷房かけたまま寝ないようにしてるんですが、、、
暑いと寝付けなくて、だからタイマーかけてます。
けどそのタイマーが切れると、暑くて起きちゃうんですよね~。

そんなけだるさを吹き飛ばすがごとく
今日と明日は刈谷の名物の一つ

天下の奇祭 「万燈祭り」が開催されます。
CA380122+(2)_convert_20100731140704.jpg


毎年、すんごく盛り上がるんです。
夕方にかけて、刈谷店の前は祭りに向かう人で賑やかになってきます。
「これから行く」という方もいるのではないですか?
今も太鼓の音が聞こえてきます。
夕方からはこんな感じに

CA380120+(2)_convert_20100731140633.jpg

やっぱり夏は祭りですよね~。
そして花火!

ちなみに刈谷の花火はお盆に盛大にうちあがりますよ。
豊田おいでんには負けますが、とっても迫力あります。
100mのナイアガラ花火もすごいです。
まだ見た事ない方もぜひぜひ、行ってみてください。

2010/07/31(土) 14:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター