プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは!!!

昨日は和歌山県の串本へいってきました~

前日の25日(水)の夜出発して串本へ

この日のダイビングは皆ファンダイブ

この日は1本目は外洋の島廻り、

2本目は近場の吉衛門というポイントへ

透明度も15mは見えていて、

水温も28度!!!

快適です

今回は群れがかなり迫力ありました~!

写真 011

写真 015

クマノミも一杯

写真 006

水も綺麗で何処を見ても群れだらけ

大満足です!!!!

今回参加したメンバー+僕で休憩中に集合写真

写真 017

そうそう

帰り道に僕は良く立ち寄るのですが、

熊野にあるさんま寿司のご飯屋さん。

そこにこんなメニューがあるのですが、、、

写真 021

カツは2段重ね。

ご飯は超大盛り。

かなりのサイズなんですが、

今回のメンバーの丸山さんが、

なんと!!!

完食

すごいです。

僕も完食した人はみたことないかも!?!?!

串本ツアーの帰りにでも

ココに立ち寄った時、

自身のある男性、もちろん女性も

是非一度チャレンジしてみてくださいね~!!!

今回参加された皆様!!!

お疲れ様でした~。

2010/08/27(金) 17:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター