プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
昨日は大瀬崎にいってきました~。

平日ということもあり、

現地はガラガラ

今回はアドバンス講習と、ファンダイビングの皆様

ゲストの中には、

初静岡県&伊豆半島の人も。

本人も富士山が見れるのを楽しみにしていましたが、、、

残念ながら大瀬崎から富士山はみれませんでした

それでも海は穏やか

透明度も10mは軽く見えていて水が綺麗

今回は湾内2ダイブでしたが、

やっぱり魚が多いですね~。

写真 030

写真 033

写真 043
(全て豊田店 河村君提供)

写真以外にも、もっともっと魚がいましたよ~。

これから伊豆半島が面白くなるシーズンです。

皆さんどんどんリクエストしてくださいね~

今回参加された皆様!

お疲れ様でした~。

2010/09/29(水) 17:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター