プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
昨日の日曜日は、

今年最後のイセエビデー

総勢12名で楽しんできました~!!

行きの事故渋滞等で、

現地に着いたら11時前

現地にはものすごいダイバーの数!!!

皆イセエビに釣られて?きたんですね~!!!

今回は新しくできた

ニューポイントにもぐりました~

水中は残念ながらにごっていましたが、、、

ネンブツダイの群れや、

アイゴの群れ、メジナの群れ等など。

ミジンベニハゼもいましたよ~

便の中に入ってしまっていて

残念ながら写真を撮ることができませんでしたが、、、

今回のメンバーの中で初デジカメデビューの人から

写真をいただきました~!!!

かなり夢中になって撮っていましたね~

写真 035

写真 050
(写真提供つっち~)

ダイビングの後はお待ちかねのイセエビ

写真 058

何度食べてもイセエビとイセエビの味噌汁は美味しいですね

皆さん大満足

写真 059

今回参加された皆様!!!

お疲れ様でした~!!!

2010/11/29(月) 13:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター