プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の厚介です

本日は前回の月曜日の雲見が綺麗だった事もあり

またまたお客さまからのリクエストで、雲見の海に潜ってきましたよ!!!

雲見と言えば『洞窟』という事で

潜った場所はそう牛着岩です

いわずと知れた地形の面白いポイントです、水中には穴、穴、穴
PC193908.jpg
何とも幻想的なポイントです

以前のダイビングでも見れたクマドリはいまだ元気に育っておりますよー
PC193920.jpg
という事でここからは一緒にダイビングしに行きましたお客様に感想をいただきました!!

ありがとうございまーす!!




12月19日(日)雲見に行ってきましたぁ

前日は風の影響でCLOSEだったそうですが、

この日は天気も良く、穏やかな波でとても潜りやすい海でした
PC190803.jpg


透明度は15~20度と透き通る青さに冬ダイビングの魅力を感じました
PC190736.jpg

水中ではたくさんの魚が見れて、癒されてきました
PC193897.jpg

今回で雲見が3回目の私ですが、とっても楽しい海でした

私は今、写真をどうしたらうまくできるかを練習中なんですが、

ピンとがなかなか合わせられなかったり、接写しすぎて逃げられてしまったり・・・

どなたかうまく撮れるコツがあったら教えてください

冬のダイビングは夏とは違う楽しさがあるので、

またダイビングにはまっちゃいそうです

PC190812.jpg


ひろ子


 天候  晴れ
 水温  19℃
 気温  10~16℃
 透視度 15m



ベビーシャーク
http://www.babyshark.jp/

2010/12/21(火) 14:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター