プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
昨日の日曜日は伊豆の安良里にいってきました~

風が結構吹いていて水面はパシャパシャしていましたが、

海の中は穏やか

透明度も良かったで~す

15mくらいは見えていたのではないでしょ~か~!!!

潜ってすぐ目に入ったのは群れ!!!

写真 005

かなり見ごたえがありました~

写真 012

安良里のビーチといったらマクロが豊富。

今回も色んなものをみてきましたよ~!!!

写真を撮るにはかなり難しいところにいたコイツ

写真 002

それ以外にも~

写真 016

写真 014

透明度もよく、人も少ない今!!!

写真をのんびり撮るにはお勧めですよ~

2011/02/28(月) 12:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター