プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
6/25日は日本海に行ってきました。

カメラが先日壊れてしましましたので、今回は文字だけですが、、、、、

今回はオープンウォーター講習の初めての海。
お二人の参加でしたが、とても上手でした!!

マスククリアも余裕。

ただ、ちょっとだけ波に酔ってしましました。

次回はアネロンが必須ですね。

そのほかにはレスキューダイバーの講習もありました。
ちょっとだけ体力がいるこの講習、
女性二人でしたが合格が出たときには二人ともやったーーって叫んでました。

これからもダイビングもっと、もーーっと上手になってください。

お疲れさんでした。


2011/06/28(火) 16:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター