プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは~。

豊田店の西岡です

水曜日は越前にいってきました~

今回はOW講習とファンダイブの方たちと全部で7名で

楽しんできました~

天気はから

帰りは豊田についてから

物凄いと雷に見舞われましたが、、、

さて、水中の透明度は5~8mくらい。

それでも太陽の光が入って

明るい感じ

相変わらずのアジの群れや

写真 008

アオウミウシや

写真 002

クロシタナシウミウシ等

写真 009

タツノオトシゴがみれたグループも

タコやホタテウミヘビもいました~。

水温も上がって越前の水中も

にぎやかになってきましたよ~!!!

イカの卵も!!!

写真 010

卵の中にちいちゃなイカの赤ちゃんが

も~時期ハッチアウト!!!

楽しみですね~!!!

今回無事講習を終えた

仲良し3人組。

写真 015

お疲れ様でした~。

次回の海が楽しみですね~!!!

2011/07/29(金) 13:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター