プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは。

豊田店の西岡です

昨日の27日(日)は伊豆の雲見にいってきました。

金曜日までどこの海も大荒れ

週末はどうかなぁって思っていたのですが、

土曜日から回復

昨日はうねりも無くベタ凪!!!

透明度もGOOD

12~13mは軽く見えていました~

写真 015

雲見といえばアーチが有名

今回も洞窟ダイブを満喫してきました~!!!

魚も一杯みれましたよ~!!!

まずは、アーチの上にはかなりのキビナゴの群れ!!

写真 001

キラキラしながら

色んな方向へ泳ぎまくってました

アーチの中には、テングダイ!

写真 017

写真にはないですが、

ハタンポもぐっちゃりと群れていました

岩場には、

ニシキウミウシ!

写真 020

ちょっと危険なヒョウモンダコ

写真 022

そしてハナタツ!!!

ハナタツを見ていたときは、

他にダイバーも全くいなくて

写真撮り放題

写真 031

頭上を見上げると、

クロホシイシモチやアジ、

スズメダイ、キンギョハナダイなどの群れ!!!

写真 041

写真 028

イソギンチャクには、

アカホシカクレエビ!!!

写真 039

砂地には、

ハナアナゴも!!!

写真 007

そしてハナアナゴを一生懸命とっているダイバー

写真 037

水温は若干下がっていましたが、

透明度もよく、魚も一杯!!!

大満足の2ダイブでした~!!!

そしてお待ちかねの昼食タイム

僕も今回初めて入ったのですが、

堂ヶ島にある海鮮食堂の岩屋さん。

僕が今回食べたのは、

キンメの漬け丼

写真 045

そして海賊ラーメン!

写真 023

ゲストの皆さんは全員が

お勧め日替わり定食(丼)!

写真 046

店に入ったときはまだ結構込んでて

出てくるまでに時間がちょっとかかりましたが、

中々美味しかったですよ~

食べてみたい人は是非お昼ご飯リクエストしてみてくださいね。

今回参加された皆様!!!

帰りが渋滞していて大変でしたが、

お疲れ様でした~!!!

またいきましょ~!!!

2011/11/28(月) 13:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター