プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お久ぶりです
2012年名古屋店お初ツアーは大瀬に行って来ましたよ~

雨降るかなーっと心配だったんですが、なんとか降らず曇りでキープ

寒さを心配して…
そして久々の海にちょっぴりドキドキしつつ行ってきまーす

本目  湾内 


P1000247.jpg   P1000257.jpg
おおぉ~冷たい
と最初は思ったんですが、バッチリ着こんでフードもかぶったし意外に寒くない
透明度も良い~
ハタタテダイの群れに出会いましたキレイね
みんな久々の海が楽しくてテンション
カメラを向ければみんなダブルピースで返してくれました


P1000272.jpg  P1000282.jpg
左 トゲカナガシラ(ホウボウ科)  右 ヤガラのカップル
スズメダイ、キタマクラ、カサゴさん、タカノハダイ、ミノカサゴ、ハタ、ネンブツダイなどなど
久しぶりの海は、見なれた魚たちも何だか新鮮
ウツボまでもが可愛らしく見える~
たまにしかお会いできないマトウダイもいましたよん
冬の楽しみの深海魚ですね


P1000284.jpg
休憩にて冷えた体をお風呂にて温めました 楽しそう


本目も 湾内 
ガイドは あっちゃ~ん

P1000290.jpg  P1000309.jpg
P1000314.jpg  P1000317.jpg
ミノカサゴ、メバルの群れ、スズメダイの群れ、オキゴンベ、キンギョハナダイ、キンチャクダイ、チョウチョウウオ、トラギス、カワハギ、ハコフグ、メバルなどなどたくさんお魚見れました
あっちゃんのガイドもバッチリ楽しかったぁ


海状況 透明度:10~15mくらい 水温:15.0度 波・風・うねり:無し


名古屋店ベビーシャーク 
今年も楽しんで行きますぞー
おぉーー

P1000326.jpg

こんな感じで、今年初ツアー8人で行ってまいりましたよ~
寒さももう大丈夫そうです
みなさん一緒に今年も海を楽しんで行きましょう

2012/02/27(月) 23:08 | コメント:3 | トラックバック:0 |
FC2カウンター