プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
皆さんこんにちは、刈谷店の厚介です

毎度ご無沙汰ぶりって感じですが・・・・

ちょっと時間が経ってしまいましたが

今回は、GWの後半ツアー、串本&白浜アドベンチャーワールドツアーです

今回ツアーに参加してもらった、マミチャンよりご報告でーす

でも、まだ写真が無いので、一緒に参加したみなさん、写真を下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GWの串本・白浜ツアーに参加してきました
GWの3日間ということで、
渋滞も覚悟したゆったり日程です
スタッフ後藤さんを含め、8名で出発のです・




☆1日目☆
朝お店に集合し、串本を目指します。
途中、熊野古道の那智の滝に寄り道です
P1010330.jpg



・・・とその前に昼食後の休憩中、
参加者のTさん♂とSさん♀が
波打ち際でいちゃつくカップルのようでした・

でも、いちゃつく2人に悲劇が・・・
      あ、間違えた。喜劇です(笑)

いちゃつく2人に嫉妬したのか、
Tさんに大きな波がアターーッック

もちろんTさんはびしょ濡れです


でもでも、財布やケータイは無事でなにより


1日目は潜らない予定でしたが、
Tさんのみオプションダイブ追加です




そんなこんなで話題がつきない車内でしたが,
そうこうしてる内に那智の滝へ到着・
落差の大きな滝で,すっごい迫力
全身で癒されましたねぇ

P1010324.jpg


串本には名古屋店さんもツアーで来てたらしく,
宿でちょうど一緒になりました。
夜ご飯は別々のはずだったのですが・・・
なぜか偶然同じ店に(笑)
P1010346.jpg


暴露話も許されますねー

合同の宴会は宿に帰ってからも夜中まで続きました・・・

P1010349.jpg


☆2日目☆
今日はダイビングの日[emoji:e-203]
天気は快晴・いい天気です


波は・・・・・・
前回,白浜で失敗している私なんですが,
なんとか潜る決心をし,いざ海へ


1本目・2本目ともに,
透明度は8~10m,うねりもありましたが,

シッポの色が沖縄系のクマノミがいたり??
キビナゴの群れに囲まれたり・
キレイなシンデレラウミウシに会えたり・

やっぱり海って素晴らしいなぁ?�隼廚い泙靴?



夜は宴会はもちろん,
ログ付け後には,Mさんの撮影したビデオ観賞会・

私のカメラではピンボケしか撮れない魚達が
バッチリ泳いでます!・

まぁピンボケには私の腕に問題がありますが・・・
次はデジカメのムービーに挑戦です・




☆3日目☆
さてさて,海とはお別れして,
白浜のアドベンチャーワールドへ

あのパンダがいっぱいいるよーってウワサの場所です

実は今回のツアーのメインだったりします(笑)


パンダしかイメージがなかったんですが,
他にも猛獣ゾーン・ふれあい動物園・海獣ゾーンもあって
めっっちゃ広かったです??

パンダはもちろん,1番に見に行きました!!!

P1010357.jpg



チーターやライオンも見に行ったり,

キリンに襲われそうになったり,
P1010362.jpg

イルカショーに憧れたり,
P1010391.jpg
大満足です!


1番印象的だったのは,
Iさんの子供のようなはしゃぎっぷり・
普段ははしゃげないせいでしょうかねー




楽しい時間はあっという間に終わり,
帰りはもちろん渋滞・・・

ですが満月がキレイで

全員で最後までワイワイやってる間に,
渋滞も抜けてしまいました・




3日間のツアーで2ダイブって,
少ないなぁって思われるかもしれませんが,
めちゃめちゃ楽しくて,
ステキで色々な思い出ができた3日間でした・



一緒に行った皆さん,
本当にありがとうございました・・
車内や他でうるさくてごめんなさーい
P1010396.jpg


今回一緒に行った皆さんも,
次回一緒になった皆さんも,
よろしくお願いしますねぇー


まみ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マミチャン御報告、ありがとうございましたー

またダイビングに遊びに、みんなで行きましょうねー





2012/05/21(月) 12:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター