プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは

豊田店の西岡です。

8/26(日)は物凄い久しぶりに

山梨県の本栖湖にダイビングにいってきました~。

海水じゃなく、

淡水ダイビング&高所潜水!!!

当たり前ですがしょっぱくない

想像していたよりも

ダイバーが多くてビックリ

僕らはビーチダイビングでしたが、

ボートダイビングをやっている

グループもありましたよ~。

僕らが潜ったポイントはこんな所~

IMG_0725.jpg
(写真提供 水野さん)

周りには、淡水浴?やカヌー、BBQをやっている人が沢山!

透明度も良くて綺麗

写真 078

水中では、

普段見ることのできない

淡水魚を観察!!!

写真 032
(写真提供 ぐっさん)

写真 005
(写真提供 ぐっさん)

結構大きな魚もいました~

中々見ごたえがありましたよ~!!!

写真 062

写真 054

湖の中には流木やボートなんかが一杯

沈んでいました~!!!

写真 044

写真 069

砂地には草も一杯!!

写真 043
(写真提供 ぐっさん)

中層には小魚が一杯

写真 074

写真 048

魚は海に比べると少なかったですが、

凄い神秘的な感じでした~

水温の差はかなり激しくビックリ!!!

なんと水面26度!

僕らがいった水深20m弱では水温が14度!!!

いや~~~~、、、、

中々パンチのきいた水温でした

僕も含めて皆さんウエットで。。。

けれどもなんとかなるもんですね~

参加された皆さん!!!

お疲れ様でした~!!!

2012/08/28(火) 13:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター