プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
台風が近づいてきましたね。

9月26日の伊豆大瀬崎ツアーのレポートです。

当日は天気もよく富士山もよく見える絶好のダイビング日和。

透明度も10-12mとなかなかです。

今回はダイビングダイスキ、お魚大好き、写真大好きのメンバーで行きましたの
じっくり魚でいきました。

秋は富士山綺麗ですね。
DSCF8708.jpg


ムレハタタテはほんとに綺麗!!

DSCF8713.jpg

DSCF8761.jpg


スズキは1Mオーバーでしたよ。
DSCF8779.jpg


クロダイ迫力満載
DSCF8724.jpg




DSCF8732.jpg

カンパチ

DSCF8740.jpg


ハマチ
DSCF8754.jpg

楽しそうな3名でした。
DSCF8751.jpg


秋になって海のコンディションもアップ!!
ぜひ一緒に行きましょうね!!

お疲れ様でした。。

2012/09/30(日) 16:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター