プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは 豊田店の竹村です。


豊田店はアドバンス講習とファンダイブのお客さん計9名で
11/24(土)~11/25(日)船旅で伊豆大島に行ってきました


今回は豊田店スタッフ西岡さんの13年間のラストツアーでもありました


心配していた天気は2日とも晴天でした!!

ただ風が強く、とっても寒く感じました。。。


11/24(土)午前中に『熱海~大島』に移動して午後には大島到着です。。


この日は野田浜で2本+ナイトダイブしました

水温は19°透明度も良く13~15mありましたよ~
群れ


西岡さんのガイドでみんなで潜りました
1_20121127195418.jpg

今までこの後姿をいつも見ながら、たくさんの事を学び、
いろんな事を教えて頂きました

私はもうこの姿が見れなくなってしまうのが、とっても寂しいです



水中は群れもたくさんで、なかなかの大物もでました
ヒラタエイ
ヒラタエイ

ゴイシウミヘビ 
ゴイシウミヘビ


そしてナイトダイブ
ナイト2
夜は魚達が少なくなってました


2日目の1本目は別のポイント秋の浜早朝ダイブしました!!
ここは魚の種類も豊富で、深場もありとても楽しみでした

少し波は高めでしたけど、景色は富士山も見れて綺麗でした
秋の浜 キビナゴ
                                 キビナゴの群れ



2本目は昨日潜った野田浜』へ


ここでも出ました大物
カスザメ 赤イソギンチャク2
砂に隠れようとする カスザメ    赤イソギンチャクに隠れる クマノミ


そしてこのツアー中に3名もの本数記念のお客さんがいました
表彰 水中集合写真
3名の表彰式  




2日間あっという間の大島ツアーでしたけど、内容の濃い思い出たくさんのツアー
でした

伊豆大島は近い離島でもあり、魚の数も種類も豊富で、いつもと違った景色が見れるので、オススメポイントです


今回のツアーで300本記念のぐっさん!!
200本記念の稲垣さん!!50本記念の智子ちゃん!!
おめでとうございま~す


参加されたお客さん!!みなさんお疲れ様でした~&ありがとうございました

集合写真

そしてラストツアーだった西岡さん!!ベビーシャーク13年間お疲れ様でした


ダイビングは冬でもまだまだ水温高く、陸より水中の方が暖かいです

たくさんのツアーリクエストお待ちしてますネ~







2012/11/27(火) 21:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター