プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

こんにちは☆豊田店の竹村です。

メリークリスマスですね


豊田店は12月22(土)-23(日)泊まりでクリスマスツアーに行ってきました

今回はファンダイブのお客さんと、スタッフの松さんとで雲見/大瀬崎へ潜りに行きました


朝からかなりの大雨・・・しかし、午後からはとの天気予報を信じて、雲見へと出発しました!!


雲見の海況は・・・の通りかなりのうねり強
雲見
船の上からは富士山が綺麗に見えていました


水中でもうねりが強く前後左右に揺られて、酔ってしまったお客さんもいました

キンギョハナダイなどの群れや、中には大きなネコザメを見たという人も

水中で写真を撮れる状況ではありませんでしたが唯一撮れた1枚です
雲見1


2ダイブの後は、そのまま雲見で泊まりました
ここの宿はキレイでご飯も豪勢なので、みんな大満足でした
175.jpg
クリスマスイブが誕生日の子がいたので、サプライズでお祝いしました
まいこちゃんHappy Birthday

お祝いも兼ねて、夜はみんなで宴会盛り上がりましたよ
スタッフ松さんが一番はしゃいでましたけど



そして2日目は朝から大瀬崎まで移動しました

朝から気持ちの良い冬晴れ
海はベタ凪で、透明度も先端・湾内共に15~20mありました

1本目は先端へ・・群れいっぱい
先端
キンギョハナダイやソラスズメダイ

ゴロタにもいろいろいました~
クマのみ ひょうもんだこ
    クマノミ          ヒョウモンダコ


先端の帰りに神社へ寄り・・
222_20121224181938.jpg
みんなで、お参りしてきました


2本目は湾内へ・・とてもキレイでした~
ムレハタタテダイ
ムレハタタテダイの群れ

他にもいろいろ見れましたよ
ミノカサゴ 群れ

そして、大瀬崎に来たのはみんなこれを見る為です
ツリー 水神

今まで大瀬崎で、見た事ない透明度の良さでした


今年の潜り納めには良い、とっても楽しい泊まりツアーでした

参加されたお客さん!!お疲れ様でした~&有難うございました

またいろんな所に、一緒に行きましょうね


お客さん皆様、今年一年ありがとうございました

2013年もベビーシャークを宜しくお願い致します

これからも楽しいツアーたくさん企画していきます!!リクエストもお待ちしておりますネ

富士山
良いお年を~~

2012/12/24(月) 13:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター