プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんばんわ

只今のメキシコ時間は19:30です

今日はカンクンを離れて、コスメル島にダイビングしてきました!

船を乗り継いでようやくポイントに到着。

ここは基本ドリフトダイビングということで

流れに漂いながらのスタイルでした

透明度は最低でも30Mはありました

めっちゃキレイなカリビアンブルー

いろんな魚たちも見れましたよ

写真を帰ったらアップしますので、

よかったらまた覗いてください!


明日は、かの有名なチェチェンイッツァを見に行ってきます(^-^)/

では、また

hiroko

2013/01/29(火) 10:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター