プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

こんにちは 豊田店の竹村です。


GW始まりましたね天気も良く、気温21℃


4/28(日)豊田店は『 大 瀬 崎 』に行って来ました~!!

混雑予想してたけど、思ったよりダイバーは少なかったです


大瀬崎ではこの時期いつも、こいのぼりが吊るしてあって、
毎年GWはこれを見るのが楽しみでもあります
P1020692.jpg
富士山もはっきり見えてました


ベタ凪で、水面はとてもキレイでした

水中は少し白濁り・・・透明度は5~7m
P1020712.jpg


最近マンボウやカエルアンコウ幼魚の情報があるので、見れるの願って

でもじっくり探しても、やっぱり簡単に出会える物ではないですね・・

砂地や岩場では、いろいろ見れましたよ
クロダイオキゴンベ
お馴染みクロダイやオキゴンベ


他にも、イシモチやスズメダイ群れ、ツノダシ、コロダイ幼魚などなど

水温は19℃で寒さ和らぎ、快適になってきましたよ



帰りはリクエストにより、大瀬から少し南下して戸 田『深海魚料理』食べてきました

なかなか深海魚食べれる所が無いのと、テレビや雑誌でよく取材があるお店なので、14:00過ぎでもお客さんが絶える事なく混んでました

人気の[ゲホウ]の刺身は、見た目かなりグロテスクですが、味は美味しいです
*グロテスクなので、写真やめておきます・・・


興味ある方は、是非食べてみて下さい!!!


戸田の海沿いも、景色がキレイで癒されます
戸田


今回参加されたお客さん、お疲れ様でした

また一緒に行きましょうね☆★

たくさんリクエストお待ちしております(海以外でもOKです!!)

2013/04/29(月) 14:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター