プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは~!刈谷店の日野です★

hirokoちゃんよりバトンタッチ、、ようやくしました(^^ゞ

8/25(日)は前日の泊まり組を追いかけるように、後発組は朝から出発!

現地で泊まり組と合流し、尾鷲ツアーに参加してきました!!


1本目ポイント:対岸元行野 水温:24℃ 気温:28℃ 透明度:8~10m
2本目ポイント:大鼻 水温:27℃ 気温:28℃ 透明度:8~10m


少し曇っていましたが、、雨が心配。。

⑪

ああ、、やっぱり尾鷲の海の中は穏やか

えっと、、だれの足??

⑧⑦

穏やかな海ってことで、マクロな世界を覗いてみましょう


コイボウミウシ☆ おやゆびサイズ♪♪

①

キイロウミウシ☆ カーテンみたい

⑤

このコは…す、スミゾメミノウミウシ??

④

ガラスハゼ☆ きょとん顔がいいですね!

②

岩と岩を縫って泳ぐオオモンハタ☆

⑨

そしてそして、、、

ヨコイさん、100本おめでとうございます~!!

③

カメラにビデオにダイビングに心底惚れ込んでるサマは本当カッコいいなぁって思います

⑥

ワタシもがんばって生物探し、頑張りますっ

⑩

深場は水温下がってひんやりしまいしたが、全体的にはとっても気持ちの良い水温でした

最近はほんの少しずつですが、秋の足音がしてきているような??

ですが、ベビーシャークの夏はまだまだ続きます!!

行きたい海・潜りたい海があったら教えてくださいね!!

みなさんでもっともっとダイビング楽しみましょ~



★ベビーシャーク★

2013/08/29(木) 19:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター