プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です☆


今年の10月は台風が多いですねぇ

そんな中、あるモノを目当てのひとつに三重県は梶賀で行ってきました

そう!10月より漁が解禁となった伊勢えび★

私を含め、たくさんの方が梶賀イセエビDAY初参戦です~


見てくださ~い!!コレコレ!!

①

わしゃわしゃしてま~す

活き活きのイセエビくんたちとハイ!チーズっ

② ③


なんか高級なコたちがどっちゃり♪♪

④

ひとり1尾ずつ持ってパチリ

⑤

当日は生憎の雨だったんですが、笑顔が絶えないツアーとなりました

この日は3月に体験ダイビングをここ梶賀で参加、夏にオープンウォーターライセンスを取得された

ご夫婦が初ファンダイビングに来てくださいました

最初はドキドキでしたが、慣れない雨とうねりのダイビングにがんばって挑戦してくださいました

⑥ ⑦


そしてそして「NECO一番」にて、もちろんネコザメくんゲットぉ!!

ぇえ!!どなたも写真撮っていない!?

衝撃の事実を知りながらイセエビを食べる私なのでした。。。

またネコザメくん、イセエビくんには会いに行きたいので、みなさんも一緒に行きましょうね!!

参加のみなさんありがとうございました☆★

また次もよろしくお願いします~



2013/10/30(水) 19:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター