プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
日目
ずっと天気よくて、晴天
海っぽくベターってするかと思ったんですが、セブはさわやかで過しやすかったですよ
この日は、ヒルトゥガン島で2本潜りましたぁ


P1020650.jpg
わぉっ
ロウニンアジがいるって聞いてたけど、まさかここで群れに会えるとは
最高でしたぁしかも、近くにずっといて何回も会えましたぁ


P1020723.jpg
テンション(笑)

P1020670.jpg
あ~小さな魚たちがホントいっぱいでキレイでしたぁ
何見てるのかなぁ~?



P1020672.jpg
コブシメの卵でした

523514_629304663774857_1758712982_n.jpg
今回、ハルナちゃん100本、ひろちゃん300本でしたぁおめでとう

P1020742.jpg
めちゃ楽しそう

PB150222.jpg
ボートでの休憩でも、スノーケリング


ダイブ目
P1020680_20131126005623ae9.jpg
またまたロウニンさんこんなに近くにウヨウヨ

P1020609.jpg
お~ラブリーコクテンフグ可愛い
こちらが、プンプンした時のコクテンフグめちゃ可愛い

PB150384.jpg


ホント、クマノミパラダイス
お魚いっぱいでカメラも楽しいです

P1020663.jpg
何とってるかな~?おっこちらねオレンジフィンアネモネフィッシュ
PB160462.jpg

『ドゥ~~ン』?(笑)
P1020691.jpg

スパインチークアネモネフィッシュしぶいっ
P1020700.jpg

コレも固有種だったが、なんていったかな~??アカネハナゴイに似てる~
PB160325.jpg

コガネスズメダイ
PB160399.jpg

オイランヨウジたくさんいましたぁよく見るとちゃんと小さな瞳があって可愛いですね
PB160401.jpg
あとあといーぱいいたんですお魚さん
クラカケチョウチョウウオ、チョウハン、ミスジチョウチョウウオ、ツノハタタテダイ、イナズマヤッコ、アミチョウチョウウオ、ミナミハコフグ幼魚、レティキュレイトボックスフィッシュ、ホホスジタルミ、ホクトベラ、ツバメウオ、ホソフエダイなどなどこれはほんの一部ですが
海は穏やかで、波・うねり無し 晴天でした
水温は29度台暖かい透明度15mオーバー



海の後は、ホテルにプールが3個もあって
みんなで遊びました
サメの(ほぼクエでしたが…)餌やりの見学、卓球にビリヤード
地元スーパーにお買いもの

PB160539.jpg

海に夕陽の素敵なビーチバーで飲んじゃったり
夕飯はフィリピンダンスショーが面白くて、途中一緒に踊ったり、プレゼントもらったり、歌って踊って(笑)
海に陸にいっぱい楽しんで、いっぱい笑った旅でしたぁ~
あ~また行きたいっ
またみんなで行きましょうね
最後にうちの可愛い子たちの素敵な写真でしめましゅ


PB160331.jpg

おわり

2013/11/26(火) 01:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター