プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


こんにちは 豊田店の竹村です。


5/25(日)は名古屋店と合同で、三重の梶賀に行ってきました~


この日は、梶賀で大人気イベント伊勢エビ祭

ダイビング後に、伊勢エビが食べれるという、なんとも嬉しいイベントなんです



今回は、ファンダイブチームOW講習チームで分かれ、楽しんできましたョ



天気予報どおりに一日海もベタ凪◎
P5250003.jpg
日中は30℃まで上がり、ドライスーツはサウナスーツ状態でした


まずは大介さん率いる、ボートのファンダイブチームのレポートです
P5250363.jpg
梶賀の人気物 ネコザメ

他にも・・・
DSCF9573.jpgP5250361.jpg
変わった足の形のアサヒガニだそうです・・


そして5月お誕生日のお客さんです
DSCF9576.jpg
おめでとうございま~す


他にも、ウミウシなどたくさん見れたそうです



そしてOW講習ビーチチーム私が担当させて頂きました
透明度8m~10m◎
P5250028.jpg
カラフルでキレイです


砂地では、いろいろ見れましたよ
P5250012.jpg
顔だけ覗かせてるウミヘビ

*これみんなで必死で見てる最中、ヒラタエイがみんなの間を優雅に泳いでいきました・・
 写真は間に合わなかったです


P5250015.jpg
セトミノカサゴ


そしてOW講習生達
P5250016.jpgP5250017.jpg
皆さんとっても上手でした



そして今回のメインイベント
P5250030.jpg
伊勢えび


みんなでエビ持ち
P5250031.jpg
エビとっても美味しかったです


今回、参加されたお客さん!!お疲れ様でした&有難うございました☆★

講習生もお疲れ様でした~~次回も頑張ろうネ

P5250032.jpg
是非また一緒に行きましょうお待ちしております~


2014/05/27(火) 13:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター