プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


こんにちは 豊田店の竹村です。


6/28(土)は刈谷店と合同で、梶賀に行ってきました~


なぜかこの日だけ!?天気予報通り、1日でした。。。



皆での集合写真も・・・
P6280001.jpg
正面から直撃で、目開けてられません


海は・・・ベタ凪◎水温22℃UPしてきてます



でも私は海に入った瞬間、寒さで悲鳴をあげてしまいました。。。
けどインナー重ね着のおかげで、乗り越えれます


寒がりな方は、ウエットインナー是非お勧めします




水中も思ったより、透明度良し~8m
P6280025.jpg



砂地にはいろいろ・・・
P6280012.jpgP6280010.jpg
砂に隠れるコチだったり
P6280006.jpg
まだ小さめヒラタエイ


砂地をちょこまか歩き回ってました・・・
P6280080.jpg
ホウボウ羽がキレイです



岩場には・・・
P6280016.jpg
クマノミ親子

P6280026.jpg
オルトマンワラエビ



他にもネコザメベビー何匹かいたそうです


砂地・岩場には、何が隠れてるかの生物探しが、毎回ワクワクして楽しめます




参加されたお客さん!!お疲れ様でした~☆★


水中は少し??寒かったですが、ウエットシーズンなので、これからたくさん潜りに行きましょう



リクエストもお待ちしておりま~す



2014/06/30(月) 19:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター