プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

こんにちは 豊田店の竹村です。


台風が次々と発生してますがそんな時期ですね・・・

9/28(日)伊豆/大瀬崎へ行ってきました~


近づいてる台風17号の影響も無く、快晴ダイビングでした

P9280001.jpg
富士山もバッチリ


今回は、ファンダイビングに、体験ダイビングで潜ってきましたョ

水中もたくさんの群れ、群れ、群れで賑やかでした~


まずは1組目 レッツゴー
P9280002.jpg


P9280015.jpg
クロダイ

P9280113.jpg
アジ群れ

P9280070.jpg
イシダイ群れ

P9280043.jpg
懐っこい魚と、一緒に泳げますョ


P9280034.jpg
そして最近、大瀬にも出現しているツバメウオ群れ
ダイバー達に大人気でした


P9280014.jpg
たくさんの群れに囲まれ、楽しんでましたネ



続いて2組目 イエーイ
P9280028.jpg


P9280106.jpg
キレイなキンギョハナダイ群れ


水神様の上では、こんなの見れました
P9280088.jpg
カンパチイサキの群れを何度もアタック


P9280093.jpg
イサキ達、必死で逃げ惑います


P9280100.jpg
オオモンハタも見守ってました


P9280102.jpg
ダイバーも見えないくらいの群れ

他にも、アオリイカの群れや、キビナゴの群れがキラキラ綺麗でした


P9280032.jpg
たくさん見れて大満足でしたね


参加されたお客さん!!お疲れ様でした

たくさんの種類の魚と群れで、とっても楽しかったですネ~

また行きましょうね

2014/09/30(火) 17:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター