プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です

2周遅れてしまいましたが

ここはひとつ、ツアーのご報告を・・・

10/19(日)は西伊豆、安良里に行ってきましたー

ファンダイビングとオープンウォーター2日目の海洋講習

・・・とサプライズ スピンオフ

なんとサンマ祭りに滑り込みで参加しちゃいましたよぉ

てことはダイビングのあとは炭火で焼いた美味しいさんまちゃんを食べられるってこってす

んふふこれもまた楽しみ

海の中といえば・・・ふわふわ元気なクマノミ
①②

ケイソンには比較的大きめのハナタツちゃんが
③

その他にも、講習中にヌヌーっとアオヤガラが何度も通り過ぎて行ったり

キラキラっと中層をキビナゴの群れが通って行ったり

フロート近くの岩場にはツノが可愛いトラウツボが顔を出していたり


この日はお客さま4人中、3人が講習ということで、、

見事オープンウォーターコース認定です

おめでとうございまーす

④
⑤





これからもいっぱい潜りに行きましょうね


年末年始の沖縄ツアー、楽しみにしてますよー






2014/10/29(水) 20:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター