プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは~!刈谷店の日野です



すいぶんと暖かくなってきましたね

海の中も少しずつ暖かくなってきましたよ~

てことで、先週末4/19(日)は井田に行ってきましたぁ



透明度10~12mに気温20℃に水温16℃と、、、お!回復傾向

これは期待しちゃおうかな


現地情報によりますと、ゴマフビードロウミウシってコが出ているようで、そのコが見てみたいなぁ~…なんて

淡い期待を持ちつつエントリー

うにょり。。。  サラサウミウシ
①

2週間ほど前に行ったときと同じ位置にいました ホタテウミヘビ
②

地味でしたが透き通って可愛かったので・・・ ホシノハゼ
③

カメラ慣れしてますね ウツボ
④

ウミウシ探してたらうしろからフワーッと登場 ミノカサゴ
⑤

このコは小判サイズで可愛かったっ ムスメウシノシタのおチビ
⑦
シャッター切ったらぺらぺらぺら~っと泳いでいきました


中層を眺めてみたら、クロホシイシモチの群れや、

キンギョハナダイの群れ

なんだか魚の量が多くなってきた気がします 水温があたたかくなってきたからかな

その中にちらほらアカオビハナダイ
⑥
なかなかすばしっこく動き回るのでたーいへーんっ



いちばんのお目当て、ゴマちゃんは、、モゾモゾ動く個体のようで、定位置に居つかないようでして・・・

なかなか見つけられませんでした

みんなごめんね

また探しに行きたいと思います



ご参加の皆さんありがとうございました~

また次回もよろしくおねがしまぁす!!!



3月に開催されました「パラオツアー」。。近日中にブログアップします
もうしばしお待ちくださいませ。。。




ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2015/04/21(火) 15:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター