プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です!



5/22は平日にのんびり大瀬崎に行ってきました~



前日までの雨で、少しにごにごしてましたが、とにかく凪でおだやか!

海の中は貸し切り状態でしたよぉ


サビハゼ◎
①

ちいちゃなミノカサゴ◎
③

トラギス◎
②

ホタテウミヘビ◎
⑤

もやもやピース
④


ダイビングのあとは美味しいごはんで、にこにこピース
IMG_2700.jpg


そしてそして、この日は佐々木くんがOW取得しました

おめでとうございまーす!!


これからたくさん潜って、どんどんダイビングを好きになっていってね♪♪

ご参加のみなさん、ありがとうございました~



湾内:透明度2~8m、水温18~19度、晴れ




ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2015/05/29(金) 13:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター