プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です☆



今週のあたま、7/27(月)は平日休みさんが集まって、
越前へダイビング行きました~


週末と比較して、水中はほんの少し白モヤがかかっていたかな

それでも太陽光がサンサンと差し込んでいたので、
海の中は明るかったです


まずはアサヒアナハゼ
②

このコは1cmもなかったですセトミドリガイ
①

おなじみのトンネルは、向こう側が青くてキレイ
④

大きな大きなミヤコウミウシ せっせと砂地を這っていました~
⑤

にゅるにゅるのタコもいて
⑥

テトラポットの陰にはメバルが斜め上目線
⑦


そしてついに発見

白いタツノオトシゴ~
③
すっごい目つき (笑)
このコは足の着くくらいの浅瀬にいたんですよ踏み潰されないか心配です

ほかにも、キジハタ、キュウセン、マアジの群れ、クサフグ、ギンポなどもいました

毎度紹介しきれませんですね

何度行っても飽きないです



また行きますみなさんも行きましょう
青の越前に癒されますよ~



ご参加のみなさんありがとうございました!

次回もよろしくおねがいしまーーす!!



越前 ①②壁石岩 
気温:35℃ 水温:24℃ 透明度5~10m 海況:超良い◎



伊戸(千葉県)リベンジサメツアー計画中です!
8/22・23の土日あたりで。。行ったこと無い人、ある人、サメだらけのダイナミックなジャパニーズシャークシティー、
潜りに行きましょ~ この夏はちょっと冒険しちゃいましょ~♪
参加者絶賛募集中です!!くわしくはお問い合わせくださいね★



ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2015/07/30(木) 21:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター