プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です




9/12(土)は豊田店と合同で大瀬崎に行ってきました~


天気も快晴!海況も穏やか

残暑も和らいでとても素敵なダイビング日和となりましたよぉ


富士山もクッキリ
⑥


ワタシ、今回はファンダイビングチーム担当となりましたので、
久々に週末限定ポイント「先端」へ!

エントリーしてすぐ!スナイロクラゲがぷかぷか。。。
初めて見たので超ビビりました エチゼンクラゲかと思った…
①

やっぱりすごい数のキンギョハナダイ&ソラスズメダイ
④②

アカハタはクリーニングでうっとり アピールが激しいクマノミでした
③⑤

2本目は「湾内」へ

水深5mくらいのところでアカカマスが群れむれ
講習でも見られそうな場所でしたよ
⑦




少ぉし深場へ行って、、、





いました ミジンベニハゼのペア 
実はこんなにちいちゃいんですよね
⑧⑨

スナイソギンチャクにはアカホシカクレエビ 透き通ってるねぇ
⑩

そのほかにも、ムレハタタテダイやイシダイ幼魚、オキゴンベ、ミノカサゴ、エソ、ブダイ、スズメダイの群れなどなど、
とにかく賑わいをみせていました

今回はファンダイビングのお客さんが、体験ダイビングのお友だちを誘ってきてくれたんです
初めての海の中、楽しんでいただけたみたいで良かった~
また一緒に行けると良いな


帰りのPAでわいわいログ付けタイーム
⑪




ダイビングのあとは、うどんや五平餅がカラダに滲み込みますねぇ

それもまた楽しみのひとつです




ご参加のみなさんありがとうございました!

次回もぜひよろしくお願いしまーす!!






ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2015/09/30(水) 20:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター