プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の厚介です

今回は10/23の田子ツアーのご報告です

天気は晴れ、陸上は作業をしていると暑いくらい、海から上がっても大丈夫 

まだまだウエットで潜れていますよ

今回もダイビングは僕の大好きなポイント「フトネ」です
futone.jpg

水温は21~22℃ 思ったほど寒くも感じません(泳ぎまくっていたからかな・・・・)

透明度は12~15m、少し白っぽく濁っていましたが、海の色は青くきれいです

魚はスズメダイ、タカベ、イサキ、キンギョハナダイ、サクラダイ



安定のどこを見回しても魚だらけ、ほんと何回潜っても楽しいですフトネ


2本目は徐々に風が出てきて、外洋に行くのが難しくなってきたため

ポイントを内湾に変え「白崎」へ行ってきました

一本目に比べ、少し透明度も落ちましたが、それでも8-10mくらいは見えています

こちらでは一本目のワイドな海から一変

マクロでゆったりと潜ってきましたよ

カエルアンコウがとのうわさがあったのですが・・・・探せず

でもでもピカチュウはいたようです(僕の知らぬ間にお客さんはGETしていたそうです

IMG_3302.jpg


白崎と言えばサンゴ!!

サンゴ周辺のチョウチョウウオ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイなんかの大群がきれいでしたよ




まだお天気の日はウエットでもダイビングできますよ

透明度が上がってくるこれからの海

みなさんも一緒にダイビングいかがですか???

リクエストお待ちしていますよー

ありがとうございましたー




ダイビングショップ・ベビーシャーク

ベビーシャーク

2015/10/28(水) 13:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター