プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちはー、刈谷店の日野です☆

7/23(土)は豊田店と合同で越前に行ってきました!

ダイビングはもちろん、海水浴も賑わって、本格的な夏がやってきましたね~

集合写真は撮り忘れたのですが、総勢14人!
限定水域(プール)講習やOW講習、ファンダイビングと3チームに別れて潜ってきましたよ◎

私はファンダイビングを担当させていただきまして・・・

1本目:壁石岩は透明度バツグン
キラキラ輝く~12m
水温は27℃台!夏やわぁ~
P7231621.jpg
P7231622.jpg

1年ぶりのトンネル岩はメバルやカサゴの隠れ場所で賑わっていましたP7231623.jpg

P7231630.jpg
P7231628.jpg

2本目:学校下ではタツノオトシゴをゲット~
P7230473.jpg
とにかく見つけられてホッとしました
P7230291.jpg

夏といえば・・・
キヌバリもゲットしました
P7230260.jpg

そのほかにも、アオウミウシ、クロシタナシウミウシ、サラサウミウシ、スズメダイ、マアジなどなど、
越前スタメン選手たちでいっぱいの海・・・ゆったり楽しんでまいりました◎
久々のダイビングの方たちも緊張してましたが、楽しんでもらえたみたい


また行きましょう!!

ご参加のみなさんありがとうございました\(^o^)/




 ≪ ≪  ツ ア ー 情 報  ≫ ≫
明日から8月!
日帰り・泊まりともにツアーが満載です!
あっつい夏は海潜ろう!\(^o^)/

● 8 月 ●
6(土)越前2ビーチ
6(土)7(日)越前2ビーチ+ナイト&冠島2ボート  (AOW講習OK!!)
7(日)冠島2ボート or 音海2ビーチ!  (残席わずか!)
11(木祝)冠島2ボート  (まだ少し余裕あり!)
12(金)夜~19(金)小笠原ツアー☆★6ボート (お問合せください!)
13(土)~16(火)柏島ツアー★☆4ボート (お問合せください!)
18(木)伊豆方面(?)2ボート (絶賛受付中!)
19(金)ポイント未定・2ダイブ (絶賛受付中!)
21(日)越前2ビーチor2ボート (絶賛受付中!)
27(土)越前ボート or 冠島2ボート (絶賛受付中!)
27(土)夜発28(日)神子元2ボート!(AOW以上、30本以上限定!)

●9月●
11(日)福井県沖遠征!玄達瀬2ボート★(AOW以上、100本以上限定!)


もちろん、上記以外の日でもリクエスト受付中です!
たくさんリクエストくださいねー!
よろしくお願いします\(^o^)/


ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2016/07/31(日) 15:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター