プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちはー  刈谷店のhirokoです

お盆も過ぎると少しずつ涼しくなってきたように感じる日もありますが

私はかねてからリベンジしたかった神子元ツアーに参加してきましたのでご報告させていただきます

とは言いつつも、

みなさんご存じのとおり、迷走する台風10号のおかげで急きょ場所を変えての

ツアーとなってしまいました


リベンジとはいかなかったものの、ダイビングはとっても楽しかったので

いくつか写真でご紹介させていただきます

台風の影響をまったくと言っていいほど受けていないポイント 田子 に

潜ってまいりました!!

太陽が眩しく風ひとつないまだまだ夏真っ盛りといった天候で

海の中に早く入りたい!と思わずにはいられないくらいでした


ポイント名
1本目→太根
2本目→白崎

tagoburu.jpg

1本目はややうねりつつも田子ブルーを感じられる透明度でした

キンギョハナダイの群れがとってもキレイで癒されます
kinngyomure.jpg


サクラダイ
sakurada.jpg

深い場所に見られるおさかなさんで体色が鮮やか

イソギンポ
isoginpo.jpg

穴からヒョコっと顔を出してかわいいです


ネンブツダイ
kounaihoiku.jpg

よ~く見ると口の中に卵がびっしり詰め込まれています


カワハギの幼魚(?)
kawahagiyg.jpg


コブダイの幼魚
kobudaiyg.jpg


ミナミハコフグの幼魚
minamihako.jpg



タコ
takotoebi.jpg


トラウツボ
torautubo.jpg
口の中まで同じ模様なんですね

ニシキベラ
nisikivera.jpg

カラフルでおしゃれです

写真にはとれなかったんですが
1本目の最後にシイラの群れを見つけました


今回のツアー、なんだかんだ楽しいツアーとなりました

でもでも、やっぱりハンマーリベンジは譲れませんので
近々また行きましょうね!!

ご一緒してくださったみなさま、

ありがとうございました


2016.8.28(sun)

2016/08/29(月) 15:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター