プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちはー刈谷店のhirokoです

9月もあっという間におわりそうですね

今月はほんとに雨が多い月でしたよね~  なんだか梅雨みたいですね

先日開催されたツアーのご報告をさせていただきますね

9月27日(火)この日はピンポイントで夏日になり絶好のダイビング日和となりました

伊豆の井田という場所に潜りに行ってきましたよ~

ご一緒したのはオープンとアドバンスの講習の方がたを含めた5名!!

天気が良くて久しぶりに富士山を眺めながらのダイビングでした

準備から汗がたらたら、早く水の中に入りたいって感じでした

エントリーはいつもゴロタを必死になって歩いてだったんですが

波がけっこうざぶざぶしてたのでジャイアントでドボンっ!!

思ったよりも高さがあるので 気合いを入れてのエントリー

でもゴロタを歩くのと比べれば断然ジャンプの方が楽ちんですね


私事なのですが

このたび TGトラッカーというOLYMPUSのビデオカメラを買いまして

使い勝手をみたくていっぱい撮りまくったので

写真という写真がなくご紹介は動画でしていきたいと思います

ニシキフウライウオのペア

しっかり後ろのヤギに擬態してますが よ~く見るとペアのニシキフウライウオが仲良くいらっしゃいます

イサキの群れ


カンパチ


ミナミハコフグの幼魚


コロンとした可愛らしい姿を撮影できました(*^_^*)

などなど


透明度は思っていたよりも上がってはいなかったものの

楽しいツアーでしたー


ご一緒いてくださったみなさま

ありがとうございましたー

またよろしくお願いいたします

attachment00.jpg



水温:24℃
気温:30℃
透明度:5~8m
海況: うねりややあり


2016/09/29(木) 16:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター