プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の厚介です

今回は久しぶりに和歌山は串本にやって来ましたー!

何だか久しぶりの串本です、夏以来になっちゃったかな

今回はお昼から出発のゆっくり、まったりツアー

まぁダイビングとは関係ないですが、串本で美味しいご飯屋さんという事で

結構有名なお店 「萬口」で有名なかつを茶漬を食べてきました
katuo.jpg

そして案の定、飲みすぎました・・・・

まぁそれは余談としまして

本業はダイビングです、潜りましょう

本日はここ最近では味わったことのない雨でした、すごい雨で

それでも水温は23度と水中に入るとぬるい感覚を味わえます

そして透明度も上々15-20m位は見えています、これで太陽があれば最高です

水が暖かいので、魚もまだまだ元気に動き回って

メインの根の横に、見たことがないくらいミギマキが大群で泳いでいました

この場所がお気に入りなのかなぁ

そしてクダゴンベがいるという事で、見に行く道中にいたガラスハゼ

同じ場所に3匹も一緒に生活していました

そして待望のクダゴンベは・・・・・・

撮れてない・・・・撮れてない......撮れてない・・・・・・・

ここは皆さんの写真を頂けるのをを待ちましょう



次もなかなか珍しい出会いが



ホホスジタルミの幼魚が、その奥にはアジアコショウダイの幼魚も

ちっちゃい頃は本当にかわいいですよねー

でも大人になると・・・・ あんまり人気無いです 気になる方は検索してみてくださいね

ゆっくりダイブも終わりに近づき、安全停止前に根のてっぺんへ

そこはチョー人懐っこいテングダイ兄弟、天狗3兄弟ですね

こいつらは全然逃げずにみんなを楽しませてくれました

やっぱり串本は暖かくって楽しいポイントです

天気:雨
気温:16℃
水温:23~24℃
透視度:15~20m


12月にも串本ツアー予定していますので、ぜひみんなで遊びに行きましょう!!!!


今回ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございましたー
飲みすぎには注意します



まだまだ海は暖かいので、器材をしまうのは早いですよ

12月にも海の予定まだまだありますので、皆さん一緒に潜りに行きましょー

3(土)刈谷店忘年会 来れる方はご連絡下さいねー!
4(日)プールで練習しませんか?
5(月)安良里?IOP?伊豆ツアー クリスマスツリーも見れますよ
7(水)海の希望が入っていますよ
9(金)夜~11(日)忘年会ツアー串本4ボート 2店舗合同忘年会ツアーです
10(土)夜~11(日)忘年会ツアー串本2ボート

12(月)伊豆?三重? 綺麗な海を求めて どこでもOK海予定ありますよ
17(土)梶賀(三重)鯛しゃぶDAY♪♪ 鯛をしゃぶしゃぶおいしいですよ
24-25(土&日)クリスマスツアー!! みんなでクリスマスにダイビング! 
28-29(水木)年末潜り収め伊豆 美味しいものを食べながら潜り収めを
28~1/2ケアンズGBRツアー★☆ 年末年始はオーストラリアで夏を!


2017/2/3-10(金-金)来年も行きます セノーテツアー8日間 只今予約受けています!



ダイビングショップ・ベビーシャーク
ベビーシャーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フェイスブック始めました
お客様の「いいね」のご協力をお願いしております。
ベビーシャーク facebook
https://www.facebook.com/babyshark.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








2016/11/30(水) 16:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター