プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です☆

着々と年末年始に近付いております・・・
その前に昨日12/25はクリスマス
ってことで、クリスマスツアーで東伊豆は伊東に行ってきました~\(^o^)/

お天気は晴れで、ボート出船の時間までゆっくりセッティング
合間に写真撮りましたよ♪
PC250336.jpg
港内とはいえ、穏やかな水面です◎

ポイントまで10分、次第にボートの揺れが激しくなりましたが、
潜るとそこはキンギョハナダイの乱舞が広がりまぁす
P1040362.jpg
PC250340.jpg
透明度は15m
めちゃくちゃ綺麗でした~

マクロに目を向ければ、、、
テヌウニシキウミウシ
PC250346.jpg
ピカチュウウミウシにも出会えました
P1040358.jpg
ほかにも、ちびっこアオウミウシ、コイボウミウシ、などもいましたよ
水温は17~18℃台、少しずつ水温は下がり始めましたが、その分ウミウシが豊富に見られるようになってきました
カメラの練習にピッタリなシーズン到来ですね!
最近カメラを持ち始めた方は、一緒にカメラツアー行きませんかぁ??
リクエストお待ちしています


ほかにもミツボシクロスズメダイ、深場にはサクラダイ、中層にはイサキの群れなどなど、
初めて行ったポイントですが、とにかくお魚たちで賑わっていましたよ~\(^o^)/
好きな場所になりました

今日のプランは1ダイブ&美味しい海鮮料理&日帰り温泉ツアーにしたい!って
ご希望を叶えるため、伊豆高原ビールレストランで海鮮にお酒に楽しみましたー
IMG_1986.jpg
わたしのまかない丼、みんなが食べてたづけ丼や北海丼、どれもこれも美味しすぎて写真撮り忘れましたぁ

次回、東伊豆行くときも立ち寄ってみようかなぁ…

その後の温泉でみんな温まって素敵なツアーとなりましたよ~☆★
行けて良かったです
こーゆーツアーも良いですよね!
「こんなツアー行きたいな!」って希望あったらドンドン聞かせてくださいねっ



さてさて、今年の日帰りツアーは今回で一区切りでございます
残すは年末伊豆1泊ツアーと、年末年始ケアンズGBRツアーのみ!
お泊りで、どちらも豪華な内容でご参加のみなさんと楽しんでまいります!!

今年もたくさんの方にツアーご参加いただきました!
ひと足早いですが、ご挨拶をさせてください◎
今年も1年、本当にありがとうございました

来年も皆さんでわいわい楽しく海行きましょう!

さて、来年2017年初潜りツアーは1/4(水)に開催です
まだお席あります!場所は伊豆方面!コンディションつ良い海目指していきます
三が日をのんびり過ごしたあとはのんびり~な海に行きましょう\(^o^)/
皆さまからのご連絡お待ちしておりまーす



ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2016/12/26(月) 19:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター