プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です☆

ちょうど1週間前ですね!
2/21(火)は平日ツアーってことで、東伊豆は伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました~

河津桜が見ごろの時期になって
行き動中も楽しませてくれます
IMG_2480.jpg

エントリーとエキジットは相変わらずの(!?)波でコツが要りましたが

入ってしまったらこのとおり
P2210047.jpg
光が差し込んで、キビナゴの群れもキラキラできれーい

ザ・冬の海ですね
水温は14℃台と少し低めでしたが、透明度15~18mと青い世界がまぁ癒されました
P2210783.jpg
そんななか、平日休みのBOY'Sたちは生物探しに余念がありません 笑

さて、みんなで見つけたコたちはと言いますと・・・・・・

ハナタツーっ
P2210763.jpg

オオモンカエルアンコウ まだチビっこい
P2210764.jpg

クマドリカエルアンコウ
P2210782.jpg

冬の風物詩 イソカサゴ
P2210042.jpg

サラサウミウシ
P2210033.jpg

は・・・ハナビラミノウミウシのような・・・
P2210785.jpg
うぅーん、小さすぎてわからーん

どなたかお詳しい方教えてくださいまし・・・


帰りに美味い海鮮丼と金目鯛のみそ焼きを食べてきましたよ~
IMG_2464.jpg
つぎにIOPに行く時も立ち寄ってみようと思います

ご参加のみなさんありがとうございました~!
次回もよろしくお願いしまぁす!!!



伊豆海洋公園 ビーチ
気温:10℃ 水温:14.5℃ 天気:晴れ
透明度:15~18m ちょい波あり





ベビーシャーク
ダイビングショップ・ベビーシャーク

2017/02/28(火) 18:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター