プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんにちは、刈谷店の日野です☆


先週末3/15(土)は西伊豆の井田に行ってきました~!

ぽかぽか陽気なお天気で、早く海に入りたい
ってことで、まず海を上から見てみますと・・・・・・
少しうねっておりました

今回はOW講習とリフレッシュダイビングに来ていただいた3人娘さんたち
S__22945805.jpg

うねり全開の海況でも元気いっぱいに潜っていただきまして、
スキルの練習や中性浮力にと、課題をこなしていってくれましたよ

頑張った甲斐あって見事OW認定!
おめでとうございま~す\(^o^)/

GWのダイビング旅行の前に、さっそく今週末はファンダイビングをご予約していただきましたよ( *´艸`)
今週末も楽しみでっす


今回はファンダイビングチームと分かれて潜りまして、
ファンチームがはこんな生物たちに会いに行ったみたいですよ('ω')ノ

コウイカ★
P4159503.jpg
「くわーっ」っと前足(?)を上げて威嚇してるんです。
小さい身体で頑張っております

スルガリュウグウウミウシ★
P4159505.jpg
またの名を(学名)タンブヤ・ウェルコニスっていうそうで、昨年くらいまで、こちらの名まえで通ってました

カエルアンコウの幼魚・・・・・・
P4159512.jpg
小ちゃくてわかりづらい
てことで、拡大してみると・・・・・・
P4159512-①
いた!なんと全長7ミリ
モサモサの体毛がかわいいです

オビアナハゼ★
P4159516.jpg
カメラを向けると、ちょっと流し眼でポージングしてくれましたぁ



オルトマンワラエビ★
S__22945801.jpg
黒抜きすると写真映えしますね~

アカオビハナダイ★
S__22945802.jpg
この子はキンギョハナダイの群れに交じってほんの数匹います。
見つけられるとちょっとラッキー

大うねりの中のダイビングのあとは、お昼ごはんは丸天さんで美味しくいただきいました♪♪
S__22945799.jpg
ダイビング後はついつい食べ過ぎてしまって困っちゃいます
でも美味し


最後はみんなで井田のデコポン売り場でハイ、チーズ!
S__22945804.jpg


ご参加のみなさんありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします!!!



井田 2ビーチ
水温:15.5℃ 天気:晴れ→曇り→帰りには雨・・・
透明度:8~12m
海況:うねり強




≪≪ツアー情報≫≫
4月
21(金)夜発~22(土)…串本でファン&アドバンス!
23(日)…伊豆方面でファンダイブ!
29(土)~30(日)…三重&串本でボートにビーチに!

5月
〔● G W ●〕
3(水祝)…プールで練習しまーす♪
4(木祝)~7(日)…神津島ツアー 4日間★
4(木祝)~5(金祝)…南紀ツアー第1弾 (白浜&串本) 1泊☆
5(金祝)~6(土)…南紀ツアー第2弾 (三重&串本) 1泊★
〔 G W 後 〕
27(土)~28(日)…南紀or伊豆 4ダイブ+ナイト付き★(さらにオプションOK!)

≪BIGツアー情報≫
7/6~9…宮古島ツアー 4日間★魔王の宮殿を目指そう!
7/6~9…石垣島ツアー 4日間★ マンタに会いに行こう♪
〔お盆〕
8/13~17…青海島ツアー 5日間 by 山口県★水中アルプスを見に行こう!

夏に向けて、じゃんじゃんツアー予定が決まってきました!
おかげ様で残席わずかのツアーも出てきております。
参加希望の方はお早めにご連絡くださーい\(^o^)/


よろしくお願いします♪♪


ベビーシャーク ダイビングショップ・ベビーシャーク






2017/04/19(水) 11:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FC2カウンター