プロフィール

ベビーシャーク

Author:ベビーシャーク
ツアーレポートへようこそ!
最新の海&他の情報を
ベビーシャークのスタッフが
ご紹介していきます!!


ベビーシャークは愛知県下に名古屋、豊田、刈谷店に3店舗営業中!
お一人でも安心して参加できるツアーをモットーに、
いつも楽しくツアーを開催しています。
ぜひぜひのぞきに、遊びに、ダイビングしに来てくださいね。
いつでもおまちしていまーす。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
こんばんは~ 刈谷店のhirokoです

今日は秋晴れの気持ちいい日でしたね~

私は先週に引き続き、またまた海に遊びに行ってきましたのでそのご報告をさせていただきます

昨日は伊豆の安良里に行きました

平日でまったりのんびり少人数のツアー

天気は日差しが夏のような暑さでめっちゃダイビング日和な日でした~


久しぶりの安良里、どんな生き物たちに会えるのか楽しみ~

ということでご紹介していきます

今回はナカノさんにお写真をお借りしました~

リーダーの画期的なレンズ使用の写真も併せてご覧ください

まず出会ったのがこのコ 
11_2017092620252166f.jpg

1_201709262024180e6.jpg
私たちのまわりをグルグル回って、とっても人懐っこいコでした


安良里名物 ネジリンボウ
10_20170926202455b4b.jpg

2_20170926202420a04.jpg
正面からの顔がなんとも癒されます


小さくて恥ずかしがり屋のこのコ
9_20170926202453829.jpg


この真っ黒い物体は何だと思いますか。
8_201709262024523da.jpg
サザナミフグのこどもなんです

ノコギリハギのこども
4_20170926202423968.jpg

こちらはヒョウモンダコ 毒があるので危険です
5.jpg

ハタタテダイの群れにも会いました
7_201709262024506f5.jpg

ニシキフウライウオ リーダーがズバリ見つけてくださいました
6_20170926202449007.jpg

あちらこちらに群れ群れ
3_20170926202421ffc.jpg


透明度は15mほど べた凪でと~ってもいい海でした

まったりのんびりし過ぎて1時間越えのダイビングでした

こんなにベストコンディションな海ならいつまでも潜ってたいくらい!!


帰りはお馴染み『さくら』さんであじまごちゃをいただきました

海もお腹も大満足なツアーでした


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

またよろしくお願いします

12_201709262025221f5.jpg


2017/09/26(火) 20:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター